【重要】アジア大会終了後の利用者動線および駐車場について
更新日 2026/10/10
アジア大会は終了に伴い、10月10日(土)より一般利用を再開いたします。
ただし、大会関連機材の撤収作業に伴い、引き続き施設内の一部エリアで利用制限を実施いたします。
10月10日(土)以降の入場経路および駐車場については、下記の案内図をご確認ください。

なお、東側専用駐車場につきましては、機材等が残置されているため、引き続き立入禁止となります。
また、10月中は撤収作業に伴う工事車両等が場内を通行する場合がございますので十分ご注意ください。
撤収作業が完了次第、順次利用制限を解除する予定です。
ご利用の皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、安全確保のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
