緊急情報

国の新型コロナウイルス等緊急事態宣言の発出に伴う公園施設の一部利用制限について

ファミリー愛ランド(大観覧車含む)休業のお知らせ(12/14~)

・【お出かけ前にご確認ください】愛・地球博記念公園 通行規制箇所

・ジブリパーク整備に伴う「サツキとメイの家」の休業について

・「愛知県新型コロナウィルス感染拡大予防対策指針」に基づく公園のご利用のお願い

・セアカゴケグモ

謎解きゲーム ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。モリコロパークです。

6月から開催しておりましたリアル謎解きゲーム×モリコロパーク「モリコロパーク探検隊と宝の地図」、12月6日(日)をもって終了いたしました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

最終日は、12月とは思えないぽかぽか陽気で絶好の謎解き日和。
すてきな休日を過ごしていただけたのでは?

謎解き体験はいかがでしたか?
記入していただいたアンケートを見ると・・・

「家族で良い思い出ができました。」
「小学生の我が子が、すいすい謎を解いていてびっくり。頭の体操になりました。」
「お散歩がてら参加しました。普段は行かないエリアにも行くことができ、新しい発見がありました。」
などなど、お子様から大人の方まで、、うれしい意見がいっぱい!

中には厳しいご意見もありました。
「いっぱい歩いて疲れちゃった~。」
「難しすぎる!」
「簡単だった。もっと難しい方が良いなぁ。」
ご意見、ありがとうございます。今後のイベントに活かしてまいります。

「来年も謎解きゲームをやりたい!」というご要望もたくさんいただきました。
来年度の実施については未定ですが・・・もしまた開催する際は今回体験していただいた方も、そうでない方もぜひご参加いただきたいです!極上のヒラメキ体験が皆様をお待ちしております(^^♪

 

モリコロパークトップページへ戻る

当サイトに掲載されている著作物(文章、画像、動画、音声など)の著作権は、原則として、公益財団法人 愛知県都市整備協会に帰属します。
モリコロパークのモリゾーとキッコロのイラストの著作権は、原則としてGISPRIに帰属されています。