ありがとう平成!こんにちは令和!

みなさん、こんにちは。モリコロパークです。

今日は平成最後の日。明日からは新しい時代の幕開けです!

 

モリコロパークは平成生まれ。平成18年に開園したので今年で開園13年、13才になります。

令和の時代になっても、みなさんが笑顔になれる公園をめざし歩んでいきたいです。

 

平成、令和とふたつの元号をまたいだゴールデンウィーク、モリコロパークではグルメのイベントが開催されています。

毎年大人気の「全日本うまいもの祭り」です!

大芝生広場は美味しいものを頬張るお客様でいっぱい。

会場近くのお花畑ではネモフィラが見頃を迎えています。

「全日本うまいもの祭り」、開催はゴールデンウィーク最終日の5月6日(月振)までです。

長~い連休、遠くへお出かけも良いですが、うまいもの祭りでは全国から集まった美味しいものが楽しめますよ。

 

ゴールデンウィーク後半は例年、大変混雑するのでモリコロパークへのお越しはリニモがおススメです(^_^)/

令和の時代も、モリコロパークをどうぞよろしくお願いいたします。

モリコロパークトップページへ戻る

当サイトに掲載されている著作物(文章、画像、動画、音声など)の著作権は、原則として、公益財団法人 愛知県都市整備協会に帰属します。
モリコロパークのモリゾーとキッコロのイラストの著作権は、原則としてGISPRIに帰属されています。