アセビ

(2025年3月13日の様子)

日本庭園茶室「香流亭」の横にあるアセビが咲いています。

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

(2024年3月07日の様子)

日本庭園茶室「香流亭」の横にあるアセビは薄紅色をしています。

 

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

(2023年3月20日の様子)

愛・地球博記念館前から、青春の丘方面へ向かう小道の脇に「アセビ」が咲いています。
白い可憐な花がたくさん咲いていてとてもキレイです。

モリコロパークトップページへ戻る

TOP