緊急情報

(まん延防止等重点措置)発出に伴うハーバー利用について(~3/21)

【コロナウイルスの感染拡大防止による施設利用の制限について】

会議室及びシャワー室の利用制限緩和のお知らせ

以下のとおり新型コロナウイルスによる制限が緩和されました。

①会議室を利用する際の人数制限を解除します。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会議室の利用人数を通常の半分に制限しておりましたが、通常の人数に戻します。各部屋の人数につきましては、ホームページをご確認いただくか、海陽ヨットハーバー窓口までお問い合わせください。

 

②中央棟シャワー室と同様の人数制限を行ったうえで西棟シャワー室を解放します。

シャワー室を利用される際は、入口にあるカゴを持ってお入りください。カゴが無い場合は定員に達しているため、入ることはできません。使用後はカゴを元の位置に戻してください。

 

※引き続き、マスクの着用・手指の消毒・検温・健康チェックカードのご記入等・感染防止対策のご協力をお願いします。

豊田自動織機 海陽ヨットハーバートップページへ戻る

当サイトに掲載されている著作物(文章、画像、動画、音声など)の著作権は、原則として、公益財団法人 愛知県都市整備協会に帰属します。